プロフィール

MMC07

Author:MMC07
群馬県より2004大会から参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--)


見習い君MCRにはまる2008-06-06(Fri)

見習い君はMCRにはまった。連日熱心に試走と製作を繰り返している。やはり、動く物は目で見て成果が確認できるのでやる気が出るのでしょう。これに対して、このような物に近寄ろうとしない方も多い。理屈だけではどうにもならない世界であるから。

Typeーs基板はマイコン基板も含めて電解コンデンサ5000μF追加、ダイオード3個追加。このぐらいでやめておきます。サブ基板もほぼ完成。

坂道検出センサはリミットSWよりスマートに行かなかったが何とかなりそうである。しかし、今までより重量は軽くなったと思う。

モータのピニオンは本日、は*あい接着剤を注文した。638にした。50mlもいらないのであるが仕方がない。来週中には試走ができるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


