プロフィール

MMC07

Author:MMC07
群馬県より2004大会から参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--)


なんとか完走できそうな気がしてきました2008-10-29(Wed)

本日も車線変更を中心に試行錯誤を繰り返す。結論はスピードを落として走ることで今回は解決しそうである。センターラインが途切れてからの設定した値は昨日よりも0.4m/s遅くしました。この値はクロスライン後の設定値にかなり近いのである。かなり遅く見えますが、その後の走行ラインの乱れ(膨らんだり、センサがバタついたり)がほとんど無くなって再現性のある走りとなりました。クランクも徐々に安定感を増した感じです。

東海大会に向けて。あちらこちらに現れてご迷惑をかけております。最近車高が低くなってきたのでMCRを始めたときに使用していた、アルミのアタッシュケースが使えそうです。
充電器用の親電池(Ni-MH10本パック)2セットのパック化と充電
交換用のアナログセンサ基板と先読みセンサ基板の製作
シリコンシートの切断
工具類の整理
など

見習い君現れる。
機械科の見習い君現れる。何故か電気科に材料や部品を見にくる。見ている間に掃除でもしてもらいたいのである。本日は、ジュラコン丸棒と電池そしてエンコーダを持っていった。先日はステアリングのギヤボックス(マクソンモータ付)を持っていった。なんで電気科から持っていくんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


