プロフィール

MMC07

Author:MMC07
群馬県より2004大会から参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海大会行ってきました2008-11-03(Mon)

東海大会へ気合を入れて前日の試走から参加しました。
3時ごろ会場へ到着すると車検を待つ高校生の列。あまりの多さに圧倒されて約2時間ぐらい待つ。列の後ろが見えてきたので車検を済ませた。このころになると試走を待つ列も空いてきた。完走はするが、クランクの様子がおかしい。出発の前日にセンサ感度をいじってしまい、それに合わせてプログラムを変えてしまったからである。7時頃になるとクランクで100%コースアウトするようになった。そろそろ自主的な夜の部へ足が向いたときであったのでショックも倍増。その後LOGとビデオを併用してなんとかしました。明日は心配である。

当日は最初はINスタートだったことと、昨日の心配事があったので若干控えめな設定でスタート。14秒31であった。Rへの進入とクランクもまずまずであった。2回目は直線を0.2m/s、Rとクランクそして坂を0.1m/sUPで走行。14秒14であった。安定しているのでもう少し上げられそうである。13秒台の可能性が見えてきました。

しかし、予想はしていましたが、当たり前のように綺麗に走って12秒台で走ってしまう彼らには唖然としてしまいます。

今回の大会では情報交換をする時間もあったので大きな収穫とこれからの課題が見えてきました。あと0.5秒速くしたいものである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

東海大会お疲れ様でした

大会では、いろいろとお世話になりました。
スパナありがとうございました。

私も13秒台前半以上で走る若い子達には脱帽です。
全国大会まで精進の日々です。

それでは、北関東大会でお目にかかるれることを楽しみにしております。

おめでとうございます

 全国大会への出場権獲得、おめでとうございます。また、浜松での情報交換会は大変有意義でした。ありがとうございました。
 私はこれで地区大会へは行きませんので、今度お目にかかるのは北海道ですね。せめて、13秒前半で走るマシンに仕上げたいものです。(願望・・でした)

コメントありがとうございます

TMCC会長 様
いろいろと夜遅くまでありがとうございました。少し休んだら再度改良に入ります。北海道でベストタイムを目指します。

s技研 様
こちらこそいろいろとありがとうございました。北関東では13秒前半を目指したいと思います。しかし、ここからの0.5秒は手強そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。