プロフィール

MMC07

Author:MMC07
群馬県より2004大会から参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--)


E*-*1 2009-04-30(Thu)

最近はLOGも良いですが、*X-F*も活躍しています。300fpsの撮影でも3.33msごとの動きを見ることができます。LOGでは見えない走行ラインを確認できます。通常のビデオでは滑らかに制御されているように見えても、意外な動作が気になります。がっかりするような動作が見えました。本日までに車線変更とクランクの動作を滑らかにできたと思います。 LOGももちろんgoodです。しかし、timeはまだまだです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです。

今まで,コースの置き場所がなく開発が立ち止まっていましたが,やっと先ほど再設置しました。
マシンもとりあえず完走しました。
湘南大会に私も伺います。
では,当日楽しみにしております。

Re: お久しぶりです。

時期的に参加者が少ないようですが湘南大会楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

感動しました

すごいっす
感動しました

