プロフィール

MMC07

Author:MMC07
群馬県より2004大会から参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--)


横須賀大会終了2007-08-27(Mon)

横須賀大会無事に終了。結果はぼろぼろでしたが。

25日生徒とともに自費での自由参加で気合いを入れて到着。何故か学校では走らなかった生徒の車が走っている。直線がほとんど無いテクニカルなコースなのに。なんと直線があるのはスタートゲートとクランク周辺ぐらいである。結局、試走にならない状態で終わった。顔を合わせるたびにTMCC会長様と明日はどちらがビデオ撮影するのかという話題になる。しかし、上位の車は驚くほど速く開いた口が塞がらない状態でした。直線よりも450Rの方が速いのでは無いのでしょうか。Rに入ると加速をしてそのまま抜けていくように見える。

26日朝5時からプログラムの確認。しかし、当日の試走でも一度も完走できなかった。最終的にはログを取るためにプログラムを改造したとき必要な部分を消していたこと。一部のステアリング角度を+と-を逆に入力していたことに気がついた。そして、一発勝負でチャレンジ。へたりながらも完走。いつ落ちてもしかたがないような情けない走行であった。なんとか決勝トーナメントへ進出できたのでTMCC会長様ともどもビデオ撮影はできなくなりました。デジタルセンサで綺麗に滑らかに走ることを目標にしてきただけに今回のようなコースをベストな状態で走行したかった。もし走行できてもやっと18秒を切れるぐらいだったかもしれない。

そんな中で、生徒は4名参加してオープンで2・4・7位。決勝トーナメントでも幸運にもベスト8進出でありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした。
どうも気持ちに余裕がもてなく(いつもですが)あまりお話できず、失礼致しました。
MMC07さんのマシンが本調子でなかったのが非常に残念です。リベンジしたかったのですが・・・
でも生徒さんは凄い底力ですね。
おめでとうございます。
日頃のご指導の賜物と思います。
北関東でお会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

昨年同様ビデオ係だけはしたくなかったので、完走できてほっとしました。
そうそう、昨日、東海大会に申し込みをしました。
北海道でお目にかかれること楽しみにしています。

横須賀ではお世話になりました。
教えて頂いた話をもとに冬を乗り切りたいです。

jun様
こちらこそ余裕が全然無くて失礼しました。今度会えるときまでに調子を整えておきます。よろしくお願いします。

TMCC会長様
ほんとに情けない走りで失礼しました。パラメータがめちゃくちゃでしたが、安全走行機能は働いていたようでなんとか完走できていました。ログなんか見ていられない状態でした。

とくなが様
お話があまりできませんでしたが、一瞬の出来事を質問されるところはさすがですね。がんばってください。見る者を納得させる走りには感動しました。

