プロフィール

MMC07

Author:MMC07
群馬県より2004大会から参加しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も2008-01-07(Mon)

本日もあきらめることなく努力を継続中。

なんと、本日は昨日のままで同じ感じで走るではないか。当たり前に思えるかもしれないがこれが当たり前でなくなると大変なのである。1日のうちでも一度走ったままで再度走らせると全然違ったり、コースアウトしたりで再現性が無い状態が続くことがある。電池を交換してもタイヤを新しくしても関係ないのである。←昨日までの状態。

現在の課題は
1.コーナの進入時に膨らむ。→その後のライン取りが苦しくなる。蛸壺の餌食になる。
2.S字コーナの出口でお尻を振る。→スネークロードで蛇に捕まる。
3.車線変更が危なすぎる。・・・デジタル走りが出来るように現在プログラム変更中。
4.坂を本格的に攻めていない。

NEW電池報告
新しい電池を早速使用しました。重量は約180gでKR1100より20g軽く、GP1000と同等であった。これはラッキーである。NIMHと比較したら驚くほど軽いのです。同じ大きさだからあまり気にしていない人もいると思いますが、1本で8g軽かったら8本で64gも重いのです。この電池はSANYOのN-***AACLである。容量は700mAhと控えめであるが内部の密度が低く構造が簡単なのでしょうか重量と内部抵抗がKR1100よりも低いのです。ついでにお値段も低いのです。電圧の低下も少ないようです。全国のコースでも1本で2回は充分に走行できるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。